7/16 母校応援

7月16日はNGPの研修生のライブ!

・・・には行かずw

特に予定も無いなーと思ってたら、母校の県予選があるじゃないの。
野球部仲間も何人か行くって事で、夜勤明けで行って来ましたよ(・∀・)

普段アルコールは飲まないけど、昼間っからビール買って飲みましたwww
シュワシュワポン!ヽ(´∀`)ノ

関係ないけど、前日には秋山さんも野球観に行ったみたいですねw
http://ameblo.jp/akiyama-yurika/entry-10954519392.html

試合の方は、初回、2回とミスなどで失点し、嫌な流れだったけど、3回に相手のミスなどもあり、一挙に逆転(・∀・)
その後はイマイチ安定感に欠けるピッチングだったけど、まあなんとか抑えて見事勝利!
勝利の女神にはなれない人」が居なかったおかげ・・・いや、遠くからエールを送ってくれたおかげだな、きっと←


てか、めっさ焼けた(ノ∀`)
腕とヒザ小僧が真っ赤っかです(/∀\)
ハーパンとか普段あんまり履かないのに、逆に裏目ったわw
帽子は持って行ったけどね。
誰かさんみたいにスプレータイプの日焼け止め買えば良かったw
http://ameblo.jp/akiyama-yurika/entry-10941670548.html
てか、誰かさんはちゃんと日焼け止めやってるのかな?w

なんて書いてたら、日焼けネタのブログがうpされたw
http://ameblo.jp/akiyama-yurika/entry-10956801961.html


てか、やっぱJKはイイなぁ〜←←←
応援団はお揃いのTシャツ作って着てた。
今は知らないけど、俺らの時代は応援部とか無かったから有志が応援団をやってくれて、演劇部とかがチアやってくれたんだよね。
吹奏楽部は個人別でヒッティングマーチ演奏してくれたり。
オレは何の曲にしてもらったんだっけなー?
まあもう1●年前なんで覚えてませんwww