ヒキコ脱出w

先週は完全にヒキコ生活だったので、今週はどこかに出掛けよう。
と思ってたのに、夜勤中ずっと雨降ってて┏|;´Д`|┓ダルー
と思ったら、夜勤終わったら晴れ間も見えてた━━(゚∀゚)━━!!!

ってことで、ゆりぽ不足かつ、さやぽ不足なので←、アイドル要素を摂取しに、そこそこ近所のららぽーとに地下アイドルちゃん?を見に行こうかと思います。
ちょっと気になっちゃってる娘がいるので(/∀\)

夕方には、元AKBの大島まいまいのイベもあるけど、夜勤明けだからそれまで観るのはキツイかなぁw
てか、ぎょりぽは体調を崩すことって少ないんだけど、昨日から頭痛が痛い←
頭痛なんて滅多になること無いのに。

まあヒキコも何なので、ついでに何か買い物でもしようかな。
・・・と思ったら、オレの気になってる娘、出ないじゃん(ノ∀`)アイター
「私は午後のイベントに間に合うように向かいます」だってさ(ノ∀`)
どうしよ?(;´∀`)