ポッシDVD&ハロコンチケ

昨日届きました。
8/2のイベトリガーのポッシDVDと、8/14ハロコンチケ。
DVDはまだ見てないので、見たら感想を書く・・・かは分かりませんw

で、ハロコンのチケ。
8/14の夜公演だけ取りました。
とりあえずポッシのお台場が13日で良かったです。←
まあ席は23列という残念な感じですが( -_-)

てゆーか!
糞席とかどーこー言う前に!!
衝撃の発表が!!!

モーニング娘。光井愛佳鞘師里保に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1107291600_musume.html

さやぽ出ねえ・・・orz
しかも払い戻しも無ぇ・・・←
糞席回避するチャンスかと思ったのに・・・←←←
さやぽ居ないんじゃ行く意味ないよぉ・・・

まあ仕方ないから、
れーなとか、さゆとか、愛ちゃんとか、フクちゃんとか、ももちとか、愛理とか、nkskとか、舞美とか、真野ちゃんとか、ゆうかりんとか、あやちょとか、かにょんとか見に行くか!←←←←←

てか、さやぽ大丈夫なのかよぉ・・・(´・ω・`)
写真集&DVDの発売も決まって、もしかしてイベあったりするかも?!とちょっと期待してたのに、こりゃ無さそうだな・・・
とりあえず、娘。コンやら舞台やらまでには復活してくれる事を祈るばかりだ。