ボーダーライン調査w

ゆりぽのブログに書いたコメントがまた消されましたwww

http://ameblo.jp/akiyama-yurika/entry-10945700407.html

七夕って事で、願い事に関する記事。

いつかのチャレンジライブで僕が書いた短冊の願いは叶いませんでした。
やっぱ純粋な心を持ってないと叶わないんですね。

だからきっと秋山さんの願いは叶いま(ry←

って書きました。(たぶん原文ままw


まー確かに消されるかなー?とは思ったけど、これくらいの冗談なら通じるよね?と思って書いたよw
もうこーなったら、どの程度のコメントならセーフなのかボーダーラインの調査でもしようかしら?www


で、七夕の季節になると思い出す、そのチャレンジライブの話。
調べたら2009年だったから、まだ2年しか経ってないけどw
ヲタが書いた短冊の中から何枚かをメンバーがステージ上で読んでくれるってヤツでした。
ボクのをごとぅーちゃんが読んでくれたの(*´艸`)
ぎょりぽはクジ運的なのは弱いので、そーゆーのとかほとんど無いからよく覚えてるw
良いのが思い付かなかったから、内容はどーしようもなくショボかったんだけどなーwww


今年の願いは何にしようかなー?w