個別ブログとか色々巡回w


アメーバの有名人モールのガチャの告知。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10916093603.html

有名人モール行ってみたけど、まだゆりぽのは始まってなかったぽい。
てか、「2st」じゃなく「2nd」なw



THE ポッシボー結成5周年記念イベント詳細
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10940121667.html

受付開始の7月4日0:00に予約しに行きましたww



そー言えば、全種類購入特典に応募するために必要な、メンバー4人のDVDと、ゆりぽDVDを交換してもらうメドが全員分たちました。
で、事前に貰ったロビンのDVDにゆりぽが出てて高まった(・∀・)

うれシーサー。←←←



あれ?読者とアメンバーは別物なのか。
はしもんのアメンバー限定記事が読めなかったので申請w


もろりんの前髪推せる(*´Д`)ポワワ←



結局ポッシ系のブログしかチェック出来なかったけど、今日はココまでw