さて

ヒサブリのゆりぽイベが近付いてまいりました(・∀・)
いつ以来ですか?
もう思い出せないくらい前です←

ボクみたいなショボいヲタは、
川c´・ー・)<はじめまして
って言われそうなくらいヒサブリですw

そんなゆりぽのイベントは10日の18時から立川で!
皆さんお待ちしております!(誰w

てか、ゆりぽのイベントの前に・・・

明日は、モーニング娘。ちゃんの選民イベント行って来ます(*´艸`)
そんなに枚数買えないので、全3回のうち、夜公演に絞って応募しました。
そして無事当選!
さやぽに(*´Д`)ポワワして来ます!(゚Д゚)ゞ ←

そして日曜日!
ゆりぽのイベント・・・の前に・・・

ゆりぽも大好きみたい(参考w:http://ameblo.jp/akiyama-yurika/entry-10939628814.html)なのでw、それならボクも・・・って事で、AKBの大握手会に行って来ます(*´艸`)
ゆーても、チケ確保したのは随分前ですけどねwww
でも、もしポッシイベとかが入ったとしても大丈夫なように、朝イチのチケットを取ったの。
そしたら案の定ゆりぽイベが入ったよねww
夕方で良かった(;´∀`)
てゆーか、逆に時間が空きすぎて困るけど(ノ∀`)

個別握手なワケですが、いわゆる有名系のメンバーでは無く、研究生とSKEの娘と握手して来ます。
ヲタモダチの影響もあって、研究生の方に詳しく(ってほどじゃないけどw)なってしまいましたw
AKB界隈では何十周もするのが普通?みたいですが、自分は2名と1回ずつだけです。
本命のトコでもいつも基本的に1周しかしないのに、こっちで何周もしてたら殺されちゃいます(誰に?w

ちなみに握手するのは、研究生の市川みおりんと、SKEのゆりぽ(←)こと、木崎ゆりあちゃんです。
とりあえず1回近くで見てみたいと思った2人ですw


で、ゆりぽイベの話しに戻りますが、(やっとw
他メンDVDとゆりぽDVDを交換してもらう約束をヲタモダチとしてるので、ゆりぽのDVDを5枚(自分の分含む)は買わないといけないんです。
イベントは全3回。ドコで複数枚買おうかなぁ?
クジ運無いから、タワレコソフマップの抽選券よりも、立川でサイン書いてもらうのが良いかなー?とは思ってるんだけどね。


ま、とりあえず明日はモーニング娘。ちゃんだヽ(´ー`)ノ
しっかり寝て、体調万全で楽しんで来よう(・∀・)
浮気はバレなければ浮気じゃないって誰かが言ってたからな!←←←