7/10 イベントハシゴ

まず、AKB48大握手会から。
他のイベントが入っても回せるように第1部(9:00〜)のチケットだけ取りました。
ネタ的にエースのあっちゃんと握りたかったけど落選したので、フレッシュレモンこと市川美織と、SKEの木崎ゆりあの2名のみ。
てか、会場に入るのは自由なのね。
会場の雰囲気的には、なんとなくハロプロ文化祭のような印象を受けましたw

ヲタモダチとなれ合って会場の雰囲気に慣れてから握手へw
うん、まあ可もなく不可もなくな感じでしたwww
特別(*´Д`)ポワワってなるほどでもなく、まあ可愛いねって感じ。
まあ元々ぎょりぽは人見知りなので、握手とかよりライブを見る方が好き。

とある釣り師Y.Aさんに出会ったことで握手好き・・・いや、釣られ好きになってしまいましたがwwwwwww

いや、釣られるのは元から好きだったけど、そーゆー現場が無かっただけかw



で、大握手会が終わって、つりぽ・・・じゃなかったw、ゆりぽのイベントまで山ほど時間があったので、前日に調べておいた無銭イベントにヲタモダチと参加。
ニーハイが可愛かったですwww


で、立川に移動して、待ちに待ったゆりぽイベです。
他のメンバーのDVDイベには行ってないので、ホントヒサブリのポッシ現場となりました。
ごとぅーの生誕行った以来だから約1ヶ月ぶり?
秋山さん関係だと、5/28の六本木のチャリティーイベぶり?
話すのは5/21の日比谷野音以来かな?

開始直前にリハ。
その時点でちょっと「あれ?」と思ったけど、本番も歌詞飛ばしたりで、やっぱりちょっと調子悪かったのかな?
サイン書いてもらってる時に体調悪いのか聞いても「うん」とは言わなかったけど。
そこは一応プロ根性ですかね?w

バックダンサーとして研修生も参加。
ちなみに僕は、みゆちゃん派です。
まあ16日の研修生ライブには行かないですが。

 秋 山 一 途 な ん で っ ! ← (←この矢印は何だ?ww


イベントは、用意してたDVDが完売して、予約受付って形になるほどの大盛況ぶりでした。
秋山さんの人気に嫉妬!←
ボクも2枚買って、1枚はハンドルネームで、もう1枚はせっかく10文字までOKになったので本名フルネームで書いてもらいましたw
なんかいっぱい文字書いてもらってちょっと得した気分www

終了後はラーメンスクエアに来たので、当然ラーメン。
てか、昼もラーメン食っちゃってたんだけどねwww
ラーメンスクエアのことすっかり忘れてたんでw


ヒサブリのイベントでしたが、また水曜日(って明日かw)と木曜日にもイベントあるから楽しみだね(・∀・)