生活リズム

最近、迷惑メールがスゴイ増えちゃって困っているぎょりぽです><
飲み屋のメルマガみたいなの登録してからかなー?
でも、その迷惑メールの中に「yurika@〜」ってアドレスから何回か来てて、密かに高まってるのはナイショなwww



で、また生活リズムが崩れてます(/∀\)

2日に夜勤明けで舞台行って、
帰宅して、なんやかんやでちゃんと寝たの3時過ぎ。
で、5/26のチケット取るために10時前に起きて、
夜勤前に3時間くらい寝て、
夜勤行って、現在に至るw

俺ももうオッサンだから無茶は出来ませんよwww
あっという間に1年経つよね〜(/∀\)
こないだ●●になったと思ったら、もうすぐ●●ですよ(ノ∀`)

そんで明日はトレイニーズでしょ?
もちろん夜勤明けねw

てか、研修生は全然わかんないんだけど(;´∀`)
ポッシどんくらい出んの?(;´∀`)


ま、いつも通り、埋もれながら楽しみますww



ってことで、おやすみなさい

( ´ θ`)ノ