ただいま

夜勤疲れた\(゚∀゚)/

ここ最近、生活リズムが崩れてる(/∀\)

基本的に普通の人と真逆な生活をしてるわけですが、
30日は、ポッシ単独のチケを取るために起きなきゃで生活リズムが崩れw、
昨日は早く寝るつもりだったのになんやかんやで起きてたら、某A山さんの呟きに気付いてしまいw、気になって寝るのが遅れたw
しかもベタすぎるコメントをしてしまうオマケ付きwww

まあそんなこんなで昨日の夜勤も眠かった。
そして、今日はこのまま舞台観劇です。

途中で寝ちゃわないようにしないとな。
いや、きっと演技に惹きつけられて眠くなんてならないと思いますけど!←


あくびしてても大目に見てくださいねwww


(((o(*゚▽゚*)o)))