あと1日

ゆりぽ不足〜(/ω\)笑

4/15のトレッサ横浜でのイベ以来、半月が経ちました。
今日の夜勤を乗り越えれば、やっと会いに行けるよ〜。

いや、観に行けるよ〜。かw
舞台だからね。


てか、舞台は、レス厨のぎょりぽにはオイシくない。←←←

なんつって。笑

舞台も嫌いじゃないけどね。
元々、可愛い娘を見てるだけで幸せになれる人間なんでwww
ホントは3回くらい観に行って、アドリブとかを楽しむのが良いのかもしれないけど、今回は諸事情により・・・w
って事で、明日の千秋楽が最初で最後の観劇になります。

この半月、浮気もせず、この日を待ってました。
いや、ホントにw
他の現場行ってないもん。
行きたい現場が無かったワケじゃないんだよ?www
さやぽ現場もあったし。←
色々と条件が合わなかったり、気持ち的に乗らなかったりで行きませんでした。


って事で、半月以上ぶりのゆりぽ、楽しみ〜(*´Д`)
席は12列目くらい?だから、ちょっと遠いだろうけどね(´・ω・`)


さて、用事を済ませてさっさと寝るワン

(((o(*゚▽゚*)o)))