5/13 HMV大宮ロフト・アイドル祭り〜初夏の陣〜 THEポッシボー×YGA×BiS

ぎょりぽ**歳、3つ目の現場。
そして初の本現場w

開店ちょっと前に行って並んで握手券および入場券確保。
ボチボチの番号。
入場して立ち最へ。

てか、近いw
ぎょりぽテレ屋さんなんでテレる(/∀\)

まあ安定のノーレス・ノールックですけどね(T_T)w


てかさ、推しメン以外のメンバーがゼロズレの時って困る。
例えば指差す振り付けの時とか。
特に前の方で見てる時。
いや、困るって言うか、結局はテレもあるんだけど、「マジヲタじゃないオレがガッツイちゃって良いの?」って思うのw


別に、
他の娘にガッツイてるトコを推しの娘に見られるのがコワいとか、
他の娘にガッツイてるトコを推しの娘に見られるのがコワいとか、
他の娘にガッツイてるトコを推しの娘に見られるのがコワいとか、
そーゆーんじゃありませんよ?←


まあ結局は楽しんだモン勝ちですよねwww
DDはDDらしく生きます←結論はやw



握手では、誕生日の件とか、髪の件とか、例の件wとかについて。
例の件については触れなくても良いのかな?とも思ったけど、なんかあえて触れないのも気にしてるみたいじゃん?w

い、いや、べ、べ、別に嫉妬とかしてませんからっっっ!!←



あ、オレ好みの前髪画像を近々UPしますので参考にしてくださいwww

あ、18日、探すわwwwwwww
双眼鏡忘れないようにしないとな。←



さて、明日に備えて寝なきゃ。
ってもうこんな時間か><