例の件

最初に。
この文章を書き始めてみたものの、途中まで書いてイマイチまとまらず一旦は保留したのね。
で、ちょっと時間も経っちゃったし、お蔵入りにしようかと思ったけど、やっぱり一応公開しとこうかなと思いました。

別にまったく責めるつもりは無いし、別に重くとらえてるワケでもないことだけ御理解くださいw
まあ自分の気持をちょっと整理しとこうかな?みたいな感じですw




−−−−本文−−−−


消されたかー。
画像保存してないよー(/∀\)←


まあアレだよねー。
色々考えちゃう人もいるだろうねー。



い、いや俺は、べべべ、別に嫉妬とかしてないですからっ!←



ただの「仲間との楽しい思い出ブログ」ですから。
実際、何も無いからブログに書けたんだと思うし。


あるいは、嫉妬するような面倒臭いヲタはイラナイっていうメッセージ?(笑)



いや、だから俺は嫉妬なんてしてませんって!!




・・・ちょっとしか←



なんつってw




まあ、真面目な話、どー思ってアレを書いたのか実際のところは分からないけど、ぶっちゃけ、今の活動に対するモチベーションってどの程度なの?とかちょっと思ったのは確か。
あまりに楽しすぎたから、「コレ、マズイかな?」っていう気持ちにならなかったのかな?
いや、「マズイかも」とは思ったけど、楽しすぎたからどーしても報告したかったのか?
何もないから書いたんだろう(と思いたいw)けど、まあ内容的にファンを増やす方向の内容では無かったよねw

僕としても一応ヲタクの端くれなので、彼女を一人の人間として好きなのと同時に、アイドルとしても好きなんです。(もちろん歌手としてもね)
わかりやすく言えば、「楽しそうで良いね〜」と思う自分と同時に、複雑な気持ちになってる自分も居たって事。
物分りの良い大人ぶってみても、やっぱり思うところはあるじゃないですか。


 に ん げ ん だ も の ←


逆に、ナイショにされるよりは、書いてくれて良かったって考え方も出来るけどね。
まあでも、ヲタクが知らないで良いプライベートってのも当然あるじゃないですか。
お年頃ですしw

一応その辺は分かってるつもりです。頭ではww


まあ今回はちょっと失敗?なのかな?しちゃったけど、重く考え過ぎないで前向きでいて欲しい。
何より元気でいて欲しい。
身も心もね。

病んだらコッチも病むからw



よし、とりあえず整理したから、明日からはまた、物分りの良い大人ぶるよwww



おやすみなさい