SじゃなくてC

某レポのJCをJSって書いちゃってました(/∀\)

JSなりたて とかガチでロリコ(ryじゃねーか!←



え?JCでも同じだって?
いやいや違うでしょ!

・・・え?違うよね?←

だって6コも違ってくるんだよ?

さやぽと1コしか違わないんだから!←



てか、ふじにーの情報、全然ないのね。
ブログも書いてないし。

まー良いですけど。
あくまでネタなんで。

いやマジで。←

可愛いは可愛いけど。←




てか、昨日の娘。9期10期イベ、結局行かなかったの。
行けなかったんじゃなくて行かなかったの。

一途だから。←

だから、さやぽに会えるのは18日だな〜。
ついにガキさんも卒業かー・・・

リーダーはどっちがなるんだろ??