5/12 乃木坂46個別握手会@幕張メッセ

ぎょりぽが**歳になって2つ目のヲタ活は、これまた48系(と言って良いのかしら?w)の乃木坂さんです。


握ったのは2名。
番組で面白そうな娘がいたので行って来ましたw

もう一人は、若い頃のごとぅーちゃんに似てる(と思う)娘w
ポッシになるより前の頃のイメージ?
わかんねーけどw


てか、他の現場の予定が入っても被る可能性を下げるために、午前中で終わるスケジュールにしてあったんだけど、結局何も他の予定は入りませんでしたw



今回は指原と同日発売って事で、朝から何かやるってんで、ヲタモダチと合流して参加。
調印式ってのを見てから、握手会へ。


星野みなみ
ツインテールかわいいよツインテール(*´Д`)ポワワ←
てか、3月のよみうりランドで2回握っただけなのに、「憶えてるよ」とか行って来て、完全に釣り師になってましたwww
まあファンを捕まえるためには釣ってナンボですよねw
そして、ヲタクは釣られてナンボです!←
い、いや、ぎょりぽは釣られてませんけどねっ!!←←←

斉藤優里
メンバーのお尻にタッチするのが趣味って娘だったので、
「メンバーのお尻を間接タッチしに来た」
って言ったら、良い反応してくれましたw
てか、テンション高くて楽しかったわwww
やっぱオモロい娘だったw


そして、終了後はヲタモダチとグダグダ。
やっぱヲタモダチがいる現場は楽しいw
48系に流れたヲタモダチは多いからねーw

かと言って、ぎょりぽは流れませんよ!
一途なんで!!←←←

てか、娘。系のヲタモダチが壊滅状態なのが深刻(;-_-)←