5/7 「見逃した君たちへ2」〜AKB48グループ全公演〜 H1st「僕の太陽」公演

誕生日と言うことでヲタモダチに招待していただきました(´¬`)

チーム4公演って事で良いんだっけ?
研究生だった娘たちが昇格して、新たに出来たチーム。
ヲタモダチの影響で、メンバー自体はだいたい知ってたけど、曲はほとんど分からず><
何曲かオレの好きそうな感じの曲があったけど、生歌で聴きたかったなーって思いました。←

てか、100%クチパ(ryなのかな?

まあ可愛い娘見れたんで良しとします。←
個人的には、チームA,K,Bよりも可愛い娘多い気がしますw


ご招待いただきありがとうございましたm(_ _)m