5/6 公開ラジオ@大宮

昼過ぎまで寝てて、ちょうど起きたくらいに大雨。
雷も鳴って、雷雨に。
さらに最寄り路線の運転見合わせ情報が。

「こりゃ、出掛けんのダルいなー」
と思ったけど、雨はすぐに止んで、電車も信号点検だかですぐに動き出した。

でも、元々が出不精なぎょりぽなので、一度折れた気持ちを持ち直すのは難しいかと思われましたw
握手も無いしw
しかし、なんとか気持ちを切り替えて出発w

17:30くらいに現着。
ヲタモダチと合流して、とりあえず下手側で待機。

18時過ぎにポッシボーちゃん登場。
下手側だと秋山さんが見難かったので上手側に移動。
そしたら、めっさ見やすい位置が空いてるじゃないの(゚д゚)ウマー

って事で、よく見えました。
キスマー・・・じゃなくってw・・・えっとー、あのー・・・前から思ってたけど、ごとぅーと椿姫彩菜って似てるよね?w←


いやー、ラジオ楽しかったよ。
ヤンキーってバレちゃったけどね。←

え?ヤンキーじゃない?w
あ、そーなの?w


てか、ヲタモダチがスケッチブックプレイをしてたけど、俺が頼んだんじゃないんです!
だってもう、嬉し恥ずかしなお年頃なんで(/∀\)

まあヲタモダチのおかげで、おめでとう言ってもらえたので、なんやかんや嬉しいですけど(*´Д`)ポワワ
あ、ハケワンワンもくれたしw、行って良かった☆カナwww
てか、あまりにもハケぎわギリギリだったから、ヘタしたら見逃して、「今日も安定のノーレス・ノールックかー」って凹んでたトコだわwww


うん、そんな◯◯歳最終日でしたっ

(((o(*゚▽゚*)o)))