5/17 恵比寿A-LIVE

ポッシボーAeLL.アップアップガールズ(仮)の3マンライブ。


ヒサブリに篠崎愛ちゃんに会える!って事で楽しみでした。←


並んだ順入場だったのでちょっと早めに行ったけど、あんまり意味なかったw
てか、駅降りてから軽く迷子ったせいで、ポッシボーちゃんの入りに間に合いませんでした(/∀\)

てか、イベント情報に握手会の事が書いてなかったので無いのかと思ったら、nghmさんに聞いたら、普通に「ありますよ」って言われましたw



ライブのトップバッターはAeLL.。
後ろの方で見ました。
やっぱ愛ちゃん可愛いなぁ(*´Д`)ポワワ
もう2回り痩せたら完全に推せる!!←

今日はそれなりに睡眠取れてて体力的な心配はなかったので、ノリやすいトコではちょっとハシャギましたwww



次にUUG。
同じく後方で。
てか、何回見ても推しメンが決め切れない。←
とりあえず、赤青紫緑橙の5人までは絞りました!(←全然絞れてねぇwww



そして最後にポッシボーちゃん。
気付いたら2列目にいましたww
近い上にヲタモダチとワシャワシャできて超絶楽しかった(・∀・)
はしもんとかホントステージギリギリまで来てて、手が当たりそうなレベルww

そして何より、レス・・・いや、誤爆wがあると、ライブの楽しさが段違い∩(・∀・)∩
ごとぅーちゃんから指差し貰いました!!←←←

てか、会場暑すぎでしょ><
さすがのオレも汗かいたわw
ゆりぽが流れるほどの汗かくのとかレアでしょw


てか、俺はやってないのに、誰かさんが「あり◯とぅー♪」コールしたせいで、俺が誰かさんから睨まれる不具合((((((゚д゚ノ)ノヒィィィィィwww
・・・嬉しいけど(*´Д`*)(←ドMじゃありません!w


さらに、握手では、俺が愛ちゃん大好きとかいうデマ←を流される不具合(/∀\)
そしてまた睨まれる(/ω\)キャー
・・・嬉しいけど(*´Д`*)(←ドMじゃありません!w


てかね、この日のゆりぽ、いつもに増して可愛かったんだけど(*´Д`)ポワワ
ビビるくらい色が落ちた髪色のせい?w
髪型のせい?
メイクのせい?
え?あ、元から?w

とにかく可愛かった。

だから、篠崎愛ちゃんなんか目にも入ってません!!←←←