夜勤休憩

娘。イベ12:35の回からの〜
草野球からの〜
夜勤からの〜
休憩なうw

草野球から帰って2時間弱寝たのが効いたのか眠気はそんな無いけど、カラダのダルさがヤバい(ノ∀`)
疲れ+筋肉痛かな


草野球は、俺が着いた時には既に試合始まってて、いきなりノーアウト満塁のピンチでしたΣ(゜д゜|||)ガーン
遅刻だったので、ピッチャーのスタミナが切れたら出る感じかなーくらいのつもりだったんだけど、いきなり2回から登板でしたw

今日は微妙に肩痛い感じの日でした↓↓
相手は当てるのウマいチームで、2〜3イニングスはダマしダマし抑えてたけど、体力的にキツくなってきたのもあって結構打たれますた(´・ω・`)
さやぽと握手して来たから絶好調なはず!と思ったのに><←←←

相手チームの2番手が結構な剛球投手で、しっかり抑え込まれ試合終了><


ヤバい、コレ書いてたら眠くなって来た(/∀\)
明日(てか今日w)の池袋行けるかしら?
いや、行くけどね!w

てか、最近ポッシ現場多い気がするけど、なんかヒサブリな気もするw
バスツアーぶりだから約2週間か

てか、バスツアーでの握手がダメダメだったから、ネタ整理しとかないとダメだなと思って整理したら、ネタありすぎるまであるなーwww
まあ実際握手になったらアバババってなるのがぎょりぽクオリティですけどねっ!!←

とりあえず、ピッチャー返しが当たったトコを「痛いの痛いの飛んでけー」してもらうかーwww