土日

今日の夜勤が終われば、土日は推し事!w
てか、アリオ深谷とか遠いー(′A`)
片道2時間コースやでぇ(ノ∀`)
ぎょりぽは都会っ子なんで!!←

で、明日はさっさと帰宅して、さっさと寝て、夜型人間から朝型人間に変身するよ!w
そして日曜はバスツアーキタ━━(゚∀゚)━━!!!
てか、何持って行けば良いんだろ?
とりあえず、ゆりぽへの「愛」だけ持って行けば良いですか?(何w


そー言えば、最近ライブでやべーなべーなを見る機会が結構多いけど、相変わらずゆりぽが最後のところで「アレ」を出してくれません(´・ω・`)←
ずっと前に指摘したことあるけど、もう忘れてるんだろーなーw
仕方ないから代わりに俺が出そう!←←←
まあ次いつ見る機会があるかワカランけど。


何はともあれ、土日はゆりぽ尽くし!
さやぽのDVDとか言ってる場合じゃないね!←

まだ最初の15分くらいしか見てないんだけどw


って事で、寝るぽよ\(^o^)/