9/4 草野球

前日のライブ終わりで爆睡予定が、地震もあったのかな? 5時間くらいしか寝られず><
二度寝も出来ず・・・
1時間くらいケータイイジッたあと、無理矢理寝に入るw
んで、3〜4時間は寝れたのかな?

昨日は寝てないので、2日で9時間じゃちょっと足りない感じだけど、まあそれなりにスッキリ。
でも、ライブの筋肉痛でカラダが重い(′A`)
気温も結構高め(′A`)
そして、前の試合がちょっと押して、アップもロクに取れず(′A`)
キャッチボールちょっとやったくらいで、ブルペン入ってないからねww
しかも後攻で守りから(ノ∀`)

まあアップ取ってない割にはそこまでヒドイ立ち上がりでも無かったかな?
守備にも助けられて初回はゼロ。
球数も多かったからアップ代わりになったかなw

2回は2アウトまですんなり行ったんだけど、今度は守備の乱れで2失点。
打ち取ったと思ったのが2連続エラーで一気に2人帰られたから、ぶっちゃけ動揺したw
でも、なんとか気持ちを持ち直したw

2回までで結構球数も投げて、暑さもあって、ライブ疲れもあってw、既にバテ気味w
でも、3回から涼しくなって来て投げやすくなった。
コントロールの感覚も掴めて来たし。
でも、感覚が掴めて来た頃には体力が無くなって来るっていうwww
3回もゼロに抑えて、楽しくなって来たトコだったけど、今日はココで交代。
いつもは9人ギリギリな事が多いんだけど、今日は10人で助っ人でピッチャーできる子が来てたので。

てか、3回まで相手投手を打てそうな雰囲気が無かったのに、オレがマウンド降りたら連打で一挙7点で逆転とか(ノ∀`)
オレ、昔から勝ち運なかったような気がしますwww
いや、運自体が無いんですけどねwwwwwww

まあ3回2失点(自責0)って事で、ノルマはクリアじゃないですかね?w

で、そんな感じで7−5で逃げ切りw