9/3 ポッシ単独ライブ

夜勤明けで昼夜参戦。
11時からグッズ販売だったので、それに間にあうように現地へ。

昼は中程のスペースでヲタモダチと一緒にワイワイw
それも楽しかったけど・・・w
夜は整理番号一桁で最前だぜ(・∀・)

上手下手どっちに行くか迷ったけど、今回は上手側に。
いつもは、なんやかんやで下手に行くことが多い。
とゆーのも、ゆりぽが全体的に下手側が多い(気がする)から。

ただ、最近ちょっと思ってたことがあって。
HAPPY15の指差しが上手側なんだよねw
で、その指差しを貰いたい!と密かに思ってた。←

最近貰ってないなーと思ってたの。
いつも下手側に居るから。。。いや、ぎょりぽがショボヲタだからかw

で、HAPPY15の指差しが12回(4回×3)あるのかな?
ぎょりぽ、頑張って指差ししてましたが、なかなか来ない・・・
と思ったら、最後の最後にキタ━━(゚∀゚)━━!!!
・・・ような気がしますwww

上手側に来た甲斐があったってもんですよ。
誤爆だったとしても満足できれば良いんですwww
まあ、下手側だと秋山ヲタが多いような気もするので上手側に行ってみようってのもあったんですけどね。

とりあえず透けてなかったみたいなんで良かったですwwwwwwww
てか、秋山さんもヲタが多いから、レス作業も大変ですよね(/∀\)
なんか最近レスレスばっか言っててスイマセンwww
でも、やっぱりレスありと無しでは高まり方が違いますよね(*´Д`)

つーことで、寝てないのもなんのそのw
とっても楽しいライブでした。
ワンワン←