さやぽ写真集fromワニブックス通販

8/27発売の写真集がやっと届きました。
イベ行けてたらすぐ見れてたんだけどねー( -_-)←

で、通販で買った理由は、特典があるから。
特典1  アザーカバー(通常カバーとの2重掛け)
特典2  抽選で30名様に『ご当選者お名前入りサイン本』
特典3  生写真(1枚)
特典4  抽選で5名様に『美麗!印画紙素材のミニポスター』

ドキドキの開封(0゚・∀・)
・・・もちろん特典1と特典3のみでしたwww

てか、アザーカバーとか、どっちかしか外から見えないな・・・。
あ!もう1冊買えば良いのか!←

付属のDVDも見たお。
キャワーーー(*´Д`)ポワワ
やっぱ動いてる方が可愛いw
これは、まだ買ってないDVDを早く買わなくては!←

てか、水着いらないよなー。

てか、薄い唇と口元のホクロがステキなの。←
そして髪質もイイ!


あ、ゆりぽも髪は負けてないよね!

川c´・д・)<「髪は」って何よ!!

((((((゚д゚ノ)ノヒィィィィィ←←←

                                      • -

って、この文章を書いたのが2日前。
そのあとすぐにアマゾンでDVD注文したw
今日届く予定(0゚・∀・)ワクワクテカテカ←

でも、9月上旬はポッシモードでいなきゃいけないんだよねーw
なんせ、待ちに待ったバスツアーがあるからね!


なんて言ってたらDVDが届きました(*´Д`*)
見るべきか、見ないで寝るべきか・・・どちらにするか迷いますわ〜←