9/24 サンシャイン噴水広場

11:00からの きっか
14:00からの ポッシ
16:30からの おがまな
全部見てきましたw

11:05くらいに現着。
すでに始まってたけど、そんなに人は多くなかったかな。
1階(ステージは地下1階なので2階な感じ)の正面2列から。
てか、ステージ近いね(・∀・)
こりゃ、最前ならココからで充分だなって思った。

きっかが終わったら最前があいたのでポシュw
そしたらヲタモダチも来たので一緒に。
最終的には8人くらいにw
って事で、この日は7時間以上、握手しに行った時とか以外はずっとその場所に居ましたwww

いや、握手したのはポッシだけですよ。←


13時過ぎくらいからポッシリハ。
 私 服 キ タ ー
まあ、きっかが握手してる時に見学?してたの見たけどw
相変わらずシックな感じだったけど、結構良い感じだったかも。
てか、ホントに紫好きねw

で、本番。
いやー、歌ったね。
9曲だって。
「え?まだ歌うの?」って思ったw
もちろん良い意味でw

セットリスト的にも良かったんじゃないかな。
個人的にもチェックポイントwのある曲が多かったし。
べーなとか、ラブパラとか、H15とか。
まあ、べーなのチェックポイントは相変わらず・・・でしたがwww

てか、チラ見しかけてやめた?www
見たかったら見て良いんだよ??←←←

そーいえば、きっかも椅子スペース後方で見てたね。
帽子被った可愛いっぽい娘が来たから誰かと思ったらきっかだったw


握手はネタの在庫だけはいっぱいあったので、複数回行きたいトコだったけど、今後ちょっと出費が増える予定なのでガマンして1回のみw
結局ネタも消化できなかったけどね(ノ∀`)アイター
賞味期限の短いネタばっかだから、お蔵入りになるのが多そうだな(/∀\)
てか、「痛いの痛いの飛んでけ」してもらいそびれた(´・ω・`)www
てか、田舎じゃねー!m9(`Д´)wwwwwww


で、おがまなも最後まで見た。
おがまなのライブは、もうフラフラになりながら見てましたw
ポッシメンが見学に来るかなー?と思って多少見回したりしてたんだけど、ロビンブログ見ると、ゆりぽとロビンは見たみたいね。
気づかんかった(;´∀`)

ま、ポッシのライブも予想外にいっぱい歌ってくれたし、きっかもおがまなも見れて楽しかったね(・∀・)


って事で、とりあえず29日、30日に向けて、娘。モードに切り替えだ(゚∀゚)←←←