10期オーデ

ついに明日は娘。武道館。
そして10期発表。

ハロプロTIMEで合宿に密着してるけど、個人的には、「この娘は絶対入って欲しい」って娘は正直いないんだよね。
エッグのくどぅーは可愛いとは思うけど、そこまでタイプじゃない。

ぎょりぽはロリコンじゃないんで!!

ぇ?さやぽとたいして変わらないだろって?

 さ や ぽ は 特 別 !! ←←←

てか、さやぽも第一印象では特別気になってたわけじゃないんだよね。
でも、何回か見るうちにどんどん気になって行った。

ゆりぽもそーだった。
ネコっぽいから注目してたって感じだったけど、気づいたら◯きになってた。←
急にスゲー可愛く見えた日の事も覚えてるw
べ、別に釣りに釣られて◯きになったんじゃないんだからねっ!←
当時はまだツン(て言うか不機嫌?w)とデレが日替わりだった頃だしww


話がそれたけどw
基本的に一目惚れだとイメージとかが下がって行く娘がほとんどだから、だんだん好きになった娘の方が良いような気がしてるw
そーゆー意味では今回の10期も今後どー変わるか分かんないけどw

てか、ロリコンじゃないって言っといてナンなんですけど・・・w
実年齢に対して、見た目が老けてる・・・じゃなくて、オトナっぽい娘ばっかじゃない?

最初気になってたのは最年長16歳の飯窪だったけど、歌とダンスに多少難有り?
即戦力では石田(14)かな。総合力的に。

で、メイクとかもあって今週の方が先週より少し可愛く見えた娘がほとんどだったけど、中でも特に変わったのが、佐藤優樹(12)。
何が変わったのかと思ったら、髪切って前髪作って来た!
一気に若返った!←
やっぱ前髪は重要だな!!

ま、ゆーても、顔とか歌とかダンスとかよりも、結局は雰囲気が重要だなーって思ったw
しぐさとかね。

で、もう一回ハロプロTIME見なおしてみて、ちょっと情みたいなのがわいて来た感もあるけど、やっぱ雰囲気でピンと来る娘は居ないなーw

てか、れーなとあいり、かわえー(*´Д`)ポワワ(←ォィ

ま、明日は楽しんで来ようと思います。
夜勤明けだけどw