おはよー(起きたの6時だけどw

昨日はゲームショー行こうかと思ったら、つんつべフェスのチケ発売で、急遽確保作業w
で、だるくなったのでヒキコw


で、今日はゲームショー行くか・・・
と思ったら、与野でドロシーちゃんイベとか!

どちらにするか迷いますわー←


てか、最近一眼全然使ってないから、ゲームショーにコンパニオンのお姉ちゃん撮りに行こうかなー?
バッテリー切れて時計のメモリー消えるくらい使ってなかったからねwww

ゲーム好きのA山さんがゲームショーに遊びに来てるとかいうサプライズでもあれば、迷わずゲームショー行くんだけどねーwwwwwww


てか、仮面ライダー見てたら、ゆりぽが出てたよ!
橘さんの方ですけどww
可愛かったぜー(*´Д`)ニーハイが←



さて、どーすっかなー