セレンド

今日で終わりだね。
24時で完全に見れなくなるのかしら?
とりあえず、昨日の夜勤前に、ゆりぽ、ロビン、ごとぅーの保存してなかった画像を保存。
で、さっき残りのメンバーのも保存した。(全部じゃないよw

で、さっき、今まで使ったことの無かった機能を、記念に使用してみたwww

ま、それはどーでも良いですがw
アメブロで個別ブログ始まってそっちにコメントできるので、もはやセレンドの存在意義は無いに等しいワケだけど、セレンドでコメントして、そのコメントにレス的なのが付くとちょっと嬉しかったよねー(*´Д`)
てか、アメブロでもレス付けようと思えば出来るかwww
まあでも、セレンドが始まった時はグループのブログしかなくて、そこの画像はサイズが小さかったから、画像が大きい(場合もある)セレンドは嬉しかったけどね。
そーゆー意味ではありがとうセレンド!w

そしてさようならセレンド!!ww