9/11 NGP!日帰りバスツアー第二弾(長文w

参加メンバー
THE ポッシボー:あっきゃん、ロビン
キャナァーリ倶楽部:あゆべえ、いくっち、みっきー、おがまな



ぎょりぽももうずいぶん長いことヲタクやってますが、人生初のバスツアーでした。

バスは4号車までで、我々は3号車。
バスの席は、ちょうど真ん中らへん。
メンバーが挨拶しに来たりするので、基本的には前がオイシイわけだが。

出発前のメンバー挨拶で、ゆりぽの服装を見た瞬間、一気にテンション上がった(*゚∀゚)=3←
ニーハイ━━(゚∀゚)━━!!!(ロビンもw)

楽しいバスツアーになりそうだ←


河口湖でサプライズ集合写真撮影後、バーベキュー会場までの移動は、メンバー6人がくじ引きをして、各バスに乗車。
ゆりぽはロビンと2号車。
うらやましい(´;ω;`)
ちなみに3号車はあゆべえ。
ブログで2号車楽しかったってコメントを見るたびに欝入るまであるw
フリートークも盛り上がったみたいだし・・・。
収録とかもしてないから、その時のトークは2号車に乗ってないと聞けないわけだ。
(´・ω・`)プライスレス・・・


バーベキューの席もイイ感じに端っこの方(´;ω;`)←
メンバーの席まで遠かったので、人と人の隙間から見える、髪を結んだゆりぽを見て、密かにキャワー!とか思ってたくらいです(´・ω・`)

てか、メンバー巡回で、なかなかゆりぽが来ない件(´;ω;`)
で、やっと近づいて来たと思ったら、ちょうどウチらのトコにあゆべえが居たからか、華麗にスルーされた(´;ω;`)

で、もうバーベキュータイムも終わりそうな雰囲気になって来て、
 干されか・・・(´・ω・`)
と思ってたら、やっとキタ━━(゚∀゚)━━!!!
マジでオワタ\(^o^)/かと思ったわw

まあたいした会話してませんがw

 川c´・ー・)<いいっしょ
ってニーハイアピールされましたwww

誰がニーハイ大好き変態野郎やねん!(←言ってない


で、2ショット撮影。
一応つい立てがあるけど、ほぼ丸見え(/∀\)
恥ずかしくてポーズ指定とか出来ません!←
マジで緊張(:゚Д゚)ブルブル

てか、希望ポーズを伝えたら、
 川c´・ー・)<来ると思ったーw
とかw

 な ぜ バ レ た !! (笑)

某曲の某振り付けのトコでチラ見されてるような気がしてたのは、やはり気のせいじゃなかったのか?!www

てか、緊張しすぎて顔引きつってると思う(/∀\)
カメラのレンズをちゃんと見れてたかもあやしいわ(ノ∀`)


で、握手。
ゆっくり話せる機会だったのに、2ショットにテンパリすぎて、いつも以上にダメダメ握手でした。
今日べーな歌わないって事くらいしか情報を得られなかったですwww
服がアイドルみたい←で可愛いとか、ニーハイについてもっと詳しく話したかったのに(´・ω・`)←←←
てか、あれ私服だったの?
ブログのコメントとか見ると、それっぽいこと書いてる人もいたけど。
私服にしては可愛かっ(rywww


ミニ体育館みたいなところへ移動してゲーム大会。
最初にラジオ体操。
秋山が出来なすぎて吹いたwww

 だ が そ れ が 可 愛 い m9(^Д^)


仮装借り物競争では、ゆりぽがメイド服姿に!(*゚∀゚)=3
ぶっちゃけ、今日イチ高まったかもwwwwwww
ニーハイもピッタリマッチやな!(・∀・)
てかオレ、ガチで秋山に見とれてた(/∀\)www
だって、他のチームがどんな仮装したかまったく見てないもん(ノ∀`)


ミニライブのセットリストはちょっとアレだったかなー。
夏トロでゆりぽとロビンとハイタッチ出来たのは高まったけどw
ゆりぽは逆サイだったけど、ササッと移動してハイタッチ出来たw

衣装はミニ浴衣になっちゃったので、ニーハイ終了(´・ω・`)w

ライブ後は、ヲタバックで記念撮影。

で、メンバーは一旦ハケる。
ゆりぽがハケぎわにワンワンレスくれた(´¬`)


で、ハイタッチ会で退出。
物販のお姉さんにはハイタッチ拒否られた←けど、ダメ元でnghmさんにハイタッチ求めたら、まさかのハイタッチキタ━━(゚∀゚)━━!!!
高まったwwwwwww

てか、ハイタッチとは言うものの、結構低速だったw
でも、やっぱりたいした会話できず(´・ω・`)
この日のぎょりぽはいつも以上にアタマ回ってなかったな(ノ∀`)

最低でもメイド服のことは言わないとダメだったのに!(/∀\)←
最後にまたワンワンでお見送りしてくれたのが救いかww

で、最後の最後にメンバーが土手の上に立ってて、バスをお見送り。

あとは帰るだけだー
と思ったら、まさかの大渋滞。
終電までに間に合わないかもとか言ってたけど、21:30には東京駅に到着。
添乗員さんとバスガイドさんとハイタッチして下車w


個人的に握手やらの接触系は思い出すと欝入るくらいダメダメだったけど、バスツアー自体はとっても楽しかったです!
あとは2ショット写真が届くのを待つばかりですね。
オレがどんな顔して写ってるのかコワイけど(/∀\)