8/27,28 TIF2011(長文だよw

ほぼ丸々2日間会場に居ましたw
2日合わせて25時間www
8000円、充分元とったなwww
ちょー楽しかったし(・∀・)
休憩も10分15分くらいしか取ってないw
まあ待ち時間が休憩替わりみたいなw

やっぱアイドルちゃんを近くで見られると高まるな!(゚∀゚)
さやぽイベを蹴った事も後悔なんて・・・して・・・してr・・・してない!(´;ω;`)ブワッ←←←


今回、ホントにたくさんのアイドルちゃんを見た。
Dorothy Little Happyは、みんなニーハイ装備(・∀・)そしてスタイル良い(・∀・)
30日にお台場合衆国でイベントあったから、ぶっちゃけ行きたかったわ(/∀\)
夜勤があったのでやめときましたけどw

てか、ゆりぽにドロシーちゃんのこと言ったらチェックしてないようなリアクションだったけど、ブログのコメントでドロシーのこと書いてる人が何人かいたから、やっぱチェックしてたのかな?
ゆりぽもニーハイ好きだからなwww

さくら学院とか東京女子流とかは、ちょっと若すぎるかなーって感じ。
可憐ガールズのときの武藤さんは好きだったけど。←
てか、年齢的には、さやぽと変わらないんだけどねww
あ、女子流のあぁちゃん?がスゲー歌上手くてビビったわ。
ソロ曲聴きたいレベル。

握手ゾーンでもアイドルちゃんがいっぱい見れた(・∀・)
9nineが無料握手とかビビったわw
ポッシも低速でゆっくり喋れて良かった。

1日目夜のステージでは、ゆりぽからいっぱい目線来(た気がし)てw楽しかった(・∀・)
ポジション良かったな。
生バンドでのHAPPY15(・∀・)イイ!!
てか、アイドリングの横山さんが美人さんやったなぁ(*´Д`)


2日目もドロシーちゃんを見るために← 朝から参上w
ゆーても、2日目ポッシは結構なハードスケジュール。
メンバーはもちろん、我々ヲタクも忙しいw
もちろんぎょりぽはポッシメインで回るので、この日は他のアイドル見てる余裕なし。
ポッシ登場待ちで見るくらいしか他のアイドルは見れない。

ポッシ今日最初のステージ前に、ドロシーちゃんを見学。
昨日の夜ステージを見た、左サイドの立ち最前から。
昨日のライブがこの位置で楽しかったから同じ場所でw
距離も近いし、下手に来た娘は目線くれるしw
ドロシーちゃんの絶対領域がステキ過ぎた(/∀\)
睡眠時間削って早く来た甲斐があったよw

シークレットガールズかえぴょん(アイドリング)も可愛かったな。
目が好き。

ポッシのトーク、ごとぅーはしもんのトークを見たあとは、

SKY STAGEでのポッシ・・・の前にドロシーちゃんw
いや、たまたまポッシの直前だっただけだよ!←
てか、日差しが強すぎ(´Д`υ)

そのあとはポッシの物販開始時間だったので、物販へ。
購入して、ロビンとはしもんのステージがあるから見に行こうかな〜と思いつつ、なんとなくフラフラしてたら、ゆりぽとごとぅーがビラ配り!
ご新規さんに知ってもらう良いチャンスなので、こーゆーの良いと思います!

そのあとの握手会は浴衣じゃなくなってたのはちょっと残念w

2日目のコラボライブは、ゆりぽの出番少なめだったかな。
まあ昨日いっぱい歌ったもんね。

メインステージでの単独は、4列目くらいから鑑賞。
だいぶ埋もれ気味だったかな(/ω\)
そのあとの握手で、ごとぅーに「見えてたよ」って言われたけどw

グランドフィナーレは全グループ?の顔見せ程度で終了。
後方から見てました。

で、グランドフィナーレ見に行ったことで、最後の最後のステージはあんまり見えなかった。
みんなが座ってる中で、最前でずっと立ってられる根性、ある意味尊敬するわ。。。
そのせいか知らんけど、ゆりぽ全然来なかったしw
でも、ステージから降りて来たところで呼んだの気づいてくれたっぽいかな?


そんこんなで、すげー疲れたけど、すげー楽しかった(・∀・)
来年も参加したいな。
ポッシが居なくても参加したい。←←←