MMソロイベ6/17

今回はライブなしの握手だけのイベント。
石丸の4階7階8階に分かれて、ほぼ同時進行で行われた。
ぎょりぽは握手が得意じゃないんだが、今日は3周もしちゃいましたw
てか、まだ17歳になったごとぅーと握手してないし、19日もごとぅー居ないから1回握手しようかと思ったけど自重w


 ぎ ょ り ぽ は 一 途 な ん で ! ←


で、ゆりぽとの握手では、27日のライブに行けない事を伝えました。
平謝りですwww
まあ伝えたと言うか既にry


てか、もっと叱られたかった・・・・・・



とか思ってませんよ!?←←←


 川c´・ー・)<あ、来ないんだー、もう知らないからねー(ツン
とか言われたかったとか思ってません!←


ま、実際、
 川c´・ー・)。o(あっそ
って感じですよね(ノ∀`)
握手でブン回してくれる人はいっぱい居ますからね。
って握手あるかはまだ発表されてないっけか?
まーあるよね?w


ま、そんな感じで、19日のイベが終わったら、そのあとの予定がありません(/ω\)