歌の楽園6/27

人に被ってたりで、ゆりぽが映りそうでなかなか映らないwww

最初に後ろ姿は映ってるけどね。

・・・と思ったら、見直したら、そのあと薬丸さんの後ろに一瞬だけ映ってたwww


やっとちゃんとキタ━━(゚∀゚)━━!!!

でも、ハルヒがちょっと邪魔www


まずはロビンの紹介からね。ぅんぅん。



次はゆりぽ・・・?
コナイ━━(゚∀゚)━━!!!


ぉ、ココか?
名前コナイ━━(゚∀゚)━━!!!


やっとキタ━━(゚∀゚)━━!!!


ゆりぽも「V V V」ってやってるけど知ってるのかコレ?w

セレンドで「全部知ってた」って書いてたけどw
てか、ロビンとまにゃはやってなくて、
川c´・ー・)<あれ?みんなやんないの?
みたいな感じで見てたけどw



よーっし!今日は早く起きたから、
「 ゆ り ぽ を 探 せ ! 」
やっちゃうよー!www
DVDに焼いたヤツのキャプじゃなくて、HDDレコーダーで録ってるヤツをPCでモニター出来るってヤツだから解像度低いけどw


サクラ大戦はサビくらいしか知らないなー
・・・と思ってたら ゆりぽキタ━━(゚∀゚)━━!!!


ゆりぽを探せ!



ヤア!のゆりぽが見たかった(´・ω・`)w


ゆりぽを探せ!


あれ?トークに居ない。
お着替え中?
大御所を待たせないようになのかも知れないけど、少しでも映って欲しかったなw


お着替え完了w



思ったよりいっぱい見切れ・・・いや映っててメンドクサクなってきたけど、ココまで来たら最後まで行くゼェェェェェェット!!!


ゆりぽを探せ!







ゆりぽ良いポジw




やっぱゆりぽだなー(*´Д`)ポワワ


はあ、疲れたw