http://ameblo.jp/thepossible/entry-10575289710.html
宣伝と言っても うpがオンタイムじゃないからねー(;´∀`)


>そして6/27(日)は
>17:30-18:00
テレビ東京歌の楽園
>放送日でございやす
>きっと私がはしゃいでる姿が映っていると思うので、チェックしてください♪
見ましたよ〜、キモイくらいにしっかりと。←←←


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10575644107.html
>今日あっきゃんが
>クロワッサンおすそ分け
>してくれました!
ボクは画像のおすそ分けを頂きました(´¬`)


>あっきゃんの
>オススメクロワッサンらしく
>めちゃうまーでした。
どこのだー?(´Д`=´Д`)
オレもよくクロワッサン食うよー。
100円ショップのだけどw


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10575298916.html
>メンバーそれぞれ出演者さんと
>MCをしましたが…(^^)♪
ゆりぽの見れなかったし・・・(o言o;)


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10575646773.html
>あ、あとイメージカラーのオレンジのTシャツも
>着てくれてた方ありがとう。
>やっぱり必ず、
>自然と探してしまうし見てしまいます(笑)
やっぱそうだよねー。
基本的にオレは着てないけど、やっぱ推しメンカラーを着るべきなのか?
まあ多分オレは着ないけどw
背は小さいけど顔は大きいから見付けてくれると信じる!!www


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10575702431.html
>なんといっても
>目が合うって嬉しいね!笑
そーですね!!!
てか、目が合ったときってどーゆー反応すれば良いの?w
シャイなぎょりぽは恥ずかしくて目を逸らしそうになっちゃうの(/∀\)
頑張ってもニヤリ・・・いやニコリ(さわやかw)と笑うのが精一杯www
今度、満面の笑みで手を振ってみるか!←


>ちなみに衣装は(ry
あれ?グッズの写真の衣装は違うんだ?

コレ。
タンクトップって夏って感じでイイヨネ!w


てか、ゆりぽの髪型はウェービーな感じのヤツだったのね。
MMのソロイベの時がこんな感じだったかな?
まあ強いて言えば、いやどんな髪型でも可愛いけど、ホント強いて言えば!だよ?・・・強いて言えば、一番好きじゃない感じかなー?(;´∀`)
いつもツインテールツインテール言ってるけど、実際はナチュラルな感じでちょっと耳が出てる感じが一番好みかな(´∀`)
萌え〜ってなるのはツインテールだけどwww