6/27

と言うことで27日のホームパーティーライブですが、、、


行けません(´;ω;`)ブワッ


いや、正確には「行きません」なのかなぁ?
事前に申し込んでたスマイレージイベのチケが届きまして、それが19:10〜・・・。
ポッシとモロカブリなのです。
そんなのスマイレージを回避してポッシ行きゃー良いわけだけどさ。
申し込んで当選した以上、それを@⌒ヽ( -_-)ポイする事はボクには出来んのです。
FCのだから他人に譲るってのも出来ないし。
お金の問題じゃない!気持ちの問題なんだっ!!←←←


自他共に認めるDDのぎょりぽだけど、実際のところ今は完全にポッシ優先な生活。
でも、場合によっては直前発表もあるポッシの予定に備えようとすると、身動きが取れなくなっちゃうのよね。
だから、たまには割り切って他の予定を入れるわけだ。


その結果がコレですよ_| ̄|○


何回もあるCD発売イベとかなら、まあ良いかなって感じだけど、ホームパーティーライブって中途半端な位置付けなんだよね。
ちゃんとした?ライブならDVDとかにもなるんだろうけど、コレってDVDとかにならないでしょ?
だからレアっちゃレア?
現場に行かないと観れないからね。


今回はソロコーナーもあるみたいで、セレンドで「何を歌って欲しいか」ってアンケートしてた。
山ほどコメントあったから、自分の書いたのが歌われる可能性はすごい低いけど、何歌って、どんな風に歌うのか気になるじゃない?
いつだかの山口百恵は最高だったからなぁ・・・(;´∀`)


ぁ・・・、無駄に長文になってるw
そんな感じで27日はポッシ行けないので、行かなかったオレが悔しがるくらいの良いライブにしてください。←
ヲタモダチのみやげ話を楽しみにしてますのでw