http://ameblo.jp/thepossible/entry-10569409038.html
>それと、リハのたびに先生方に
>「秋山はキラキラ感が足りない」
>と言われるんです
なんとなくわかる様な気もするw
いや俺にとっては輝きすぎてるけど(/∀\)
でも、スポーツとかならよく「練習でやってないことが本番で出来るわけない」とか言うけど、ライブって客あっての事だから、リハでテンション上げるのムズいよな とか思ったり。
てか、テンションの事だけじゃないんだろうけど。


>見に来てくださる皆さんは
>ちょっとその部分に注目してみてください♪
>自分なりのキラキラ感を
>表現したいと思います(-ω-)
よーーーし!
注目して見ちゃうぞー!!


・・・と言ってみるテスト。←


(/-\)



ソロで歌う曲も順次発表されてるけど、あゆべえのパーソンズとか渋いなw
まっちゃんのロマンスの神様も聴いてみたいな。あの曲、超高いじゃんw
前にカラオケで年度別ヒット曲メドレーみたいなのを1曲ずつマイク回して歌った時にオレ当たったよw
もちろん出ましたよ。←
ぎょりぽは超ハイトーンボイスなんでwww