れーなあいかラジオ

行って来たお(´∀`)
近かった(*´Д`)ポワワ
私服高まる(*´Д`*)
ブログで既に公開してたけどねw


てか、曲かけてる間はフリートークになるんだけど、あーゆー時にガッツけるヲタが羨ましいw
ぎょりぽは小心者なので何も出来ません(/∀\)
そんなぎょりぽに光井さんは目線と笑顔をくれた・・・ような気がしますw
てか、かなり客席を見てたな。
見すぎて「聞いてますか?」とか言われてたしw


あいかも可愛いな(*´Д`)犬っぽくて。←
べ、別に目線誤爆ったから可愛いとか言ってるんじゃないんだからねっ!


てか、今日はポッシも千葉に来てたんだよね。
まさか生出演だとは思ってなかった。
オンタイムで見れて、その後セレンドにつぶやいてくれて、そーゆーの(・∀・)イイネ!!