http://ameblo.jp/thepossible/entry-10565547473.html
>最近、食で野菜が摂れてない気がするのでスープを作ってるんです
>昨日はトマトスープ
>今日はじゃがいもと玉ねぎのスープ
ビシソワーズとか言うやつか?
竹内結子のドラマでやってたw


>案外美味しくできちゃうってゆー(笑)
>でもスープにすることによって
>苦手な野菜も摂れるから
>これからも続けていきたいです
野菜全般苦手なんでよろしくお願いします。←←←


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10565549116.html
>一歩成長した、半歩でもいいから、成長した私たちを見せたいと思う
楽しみにしてます!!
・・・行けないけど(´・ω・`)


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10566444947.html
髪型がいつもと違うウェービィな感じで、服装も合わせて大人っぽい感じね(・∀・)

2つ結びでJSとか言ってた娘と同一人物とはとても思えませんw
てか、もっと大きいサイズで見たいお(/∀\)


>圧力鍋で作った
>ゆりか特製トマトスープ!
>野菜たっぷり(^O^)
野菜全般苦手なボクでも食べれそうな気がします!←
まあしっかり火が通ってるスープとかなら一部の野菜を除いて食べれるんだけどねw


>あ、前に「圧力鍋持ってない」みたいな発言をしたことがあるんですけど
みたいなって言うか、しっかり「持ってない」って言ってましたがw


>"やべ〜なべ〜な圧力ベ〜ナ"の歌詞を思い浮かべながら扱ったのに
>蓋を開けるとき油断していてかなり熱い湯気が私の手を襲いました…
>注意不足でした凹
かわいいお手手にヤケドしないように気をつけてね。
てか、スチーム美顔器にもなりますね!(違