6/26新宿MARZ

数日前に急遽入ったイベント。
草野球の人数合わせ・・・じゃなくて助っ人(←ココ重要w)を頼まれてたけど、保留にしといて正解だった。
人数足りたみたいだから良かったし。


てか、19:30頃から出るって事だったから19時くらいに行ったら・・・
はしもんがステージ上に!Σ( ̄□ ̄;
機材チェンジ中のトークでメンバーが司会的な事をやったわけだ。
はしもんの次は ロビン⇒ごとぅー⇒もろりん と登場。


・・・ ゆ り ぽ だ け 見 逃 し た っ ぽ い _| ̄|○


「出番以外にも出るかもよ?」とかニオわせといてくださいよ〜(/ω\)
そしたら夜勤終わったらすぐ寝て最初から入場できるように行ってたのに(´・ω・`)


てか、ライブ3曲だけとか少ない(´・ω・`)
まあゆりぽが相変わらずキャワだったからいっかぁ(*´Д`)ポワワ
今日も髪型違ったし。
最近毎回違くて色んなパターンを見たけど、どれも捨てがたいにゃー(/∀\)


HPL行かないからしばらく会えないと思ってたけど、急遽イベ入れてくれたおかげで会えたのが嬉しい。
なんか昨日とかいつも以上にwktkしてた気がする(*´艸`)
でも、最近握手でHPL行けないネタばっかで、いい加減愛想をつかされそうでコワイ(/∀\)
1回ライブ行かないだけなのに何回もイベ回避してるような印象を与えてるんじゃないだろうか?(ノ∀`)


と言うことで(←どゆこと?w
明日はライブには行けないけど、遠くのお空(電車で30分くらいのトコw)から応援してるよ(・∀・)
てか、グッズは買いに行くけどなー(゚∀゚)
何時に行ったら秋山さんと会えますか??←←←←←←←