http://ameblo.jp/thepossible/entry-10573723721.html
>サッカー観ました?
>私は力尽きてリアルタイムでは観てないけど、ちゃんとNEWSでチェックしたよ♪
観たおヽ(´ー`)ノ
むしろオレの一番元気な時間帯だよねw
野球派のオレでも、やっぱゴールシーンは高まっちゃうよねw
「行き先はボールに聞いてくれ」的な無回転シュートより、遠藤の狙いすましたゴールがカッコイイと思うのです(・∀・)


>地元だから髪型はボサボサ
>超適当な格好で…
>っていうときに限って
>知り合いに遭遇
前にも同じこと無かった?
あるある(笑)
てか、ボサボサっきゃんも見てみたいwww


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10571128258.html
やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと ゆりぽのソロ曲発表キタ━━(゚∀゚)━━!!!
そして名曲キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ヲタモダチのみんなから詳しく話を聞くつもりなので、ゆりぽヲタじゃないヲタの心にも響くような最高の歌を披露してくださいね!