06/27スマイレージFCイベント

ポッシライブ真裏の3回目公演に参戦(´・ω・`)
先にチケ取っちゃったから仕方ない。
昼にポッシライブグッズを買いに行ってから光が丘へ。
スマイレージグッズはこれと言って惹かれるモノが無かったので何も買わず。
お席はH列だけど意外と近かった(・∀・)
てか、スマイレージトークがグダグダなのがポッシと通ずる所がありますw
でもなんかちょっと疲れてんのかなー?とか感じる雰囲気もあったようななかったような?
まあイベント3回とか疲れるよなー。


感想
・あやちょの反応がいちいちオモロいw
ゆうかりんの黒い部分(毒舌)をもっと出して欲しかったw
楽しかったけど、裏のポッシライブが気になってしまったのは仕方ない(/∀\)
イベントレポとか衣装の写真とかいっぱい上げてくれることを期待してます。って、ポッシの話になっちゃったw