5/18 モーニング娘。@武道館

ガキさん、そしてみっつぃーの卒コン。

A−9はやっぱりアリーナの端っこだった(/ω\)
思ったより端っこだったわw
まあ一応、花道的な感じのステージは伸びてたので、何回か近くでメンバー見れました。

てか、ピカピカボール持って行ったんだけど、結局使いませんでした。


べ、別に ※※ぽにガッツイてるトコを●●ぽに見られたら困るから ではありませんっ!←


まあこの日は、すでに入場前に満足度の50%を満たしてましたwww
いや、会えたら良いな〜とは思ってたけど、あそこを通るとか知らなかったしw
やっぱ俺って一途だなぁ←

あ、もちろん、さやぽもれーなもさゆも可愛かったです(*´Д`)ポワワ
あと、フクちゃんとくどぅーもね(・∀・)


え?違います!DDじゃありません!!←
ちゃんと選んで推してます!!←

てか、この日も れーなの前髪は完ペキでした(・∀・)