5/20「V-Clips」公開収録@アリオ川口

ハイパーちゃんとポッシ、それぞれ2回まわしの公開収録。
2回目のハイパーちゃん時は飯食いに行ったけどw

てか、2階から見た2回目が超楽しかったw
目線は全部ppndさんに持って行かれたけど。←

そして、この日は、あの娘が「さやぽ可愛いね」って言ってくれた日www
てか、喜んでて良いのか?ヲタクとしてww
いや、良いよね。DDだもんw

まあ実際はDDの皮をかぶった一途ヲタですけどね!m9っ`Д´) ビシッ!!

アイドルちゃんに一途なヲタとかキモイんで、カモフラージュでDDの皮をかぶっています!!←

てか、実際どーなんだろーね?アイドルちゃん的にw
一途ヲタは素直に嬉しいのか・・・?
いや、キモヲタに一途に推されてもねーってのは絶対あるでしょ?

だからやっぱDDくらいが丁度良い!←



で、公開収録終了後は、知り合いから貰ったチケットで、ベッキーと握手。
有名人の集客力ハンパじゃねえw
でも握手は思ったより低速だったw