6/12〜18

おひさしぶりーふ

また更新サボっちゃった(てへぺろ

とある人に
「全然更新しねーじゃねーか」
って言われちゃったので、ちょっと更新しとこw

最近、スマホばっかイジっててさw
カスタマイズ好きなので、色々アプリを調べてるとキリがないwww


で、今回、ちょっと書き方を変えてみた。
今まで1イベントごとに見出しを付けてたけど、イベントごとに分けないで小見出しにした。
あとから自分で見直す時に分けといた方が記事を見つけやすいと思って分けてたけど、とりあえず日付を書いておけば大丈夫かなと。
長文になるときは分けるかもしんないけどw
まあ適当でいっかww


あ、あと、本文に出て来ないのに、カテゴリーに[ゆりぽ]が入ってるけど気にしないでくださいww


6/12 ステーシーズ千秋楽

ごとぅーの生誕行かずにコチラへw
だって、先にチケ取ってたんだから仕方ない!
でも後悔はしていない!
ちょっと変わったストーリーで面白かったし。
やっぱ、れーなの歌、いいわぁー。
もっとソロで聴きたかった。
ロックな曲もあったので、れいなバンドが楽しみだと改めて思った(´∀`)

てか、「新宿集合」とか急に言われても・・・www


6/16 乃木坂個握

星野みなみの1部と2部の各1枚ずつだけw
まあコレと言って話すことも無いから、もー良いかなーって思ったりw
でも、あの無邪気さはキャワなんだよなー(/∀\)

てか、謎のふぁぼに(:゚Д゚)ブルブルwww


6/18 モースマガチキラ

娘。とスマイレージ、それぞれの新メンバーによるイベント。
先月のさやぽ生誕に続いて横浜ブリッツ
もちろん、さやぽ目当て(*´Д`)サイドポニー
アドリブダンスは流石としか言い様が無かったな(・∀・)
でも、竹内のキャラに持って行かれたなー(/∀\)

この日“は”、とある人は家で料理してたっぽい。
横浜にいたってのは、さやぽ生誕の時の話だよな?w


そんな感じで

とりあえずココまで。

明日はまた横浜ブリッツです(*´艸`)
さやぽ〜(*´Д`)ポワワ
さやぽわわ←

モースマガチキラの予選?の最終日。
明日の結果で、上位6人が7月1日の本編?で優遇されるらしい。
まあ7月1日は別件で行けないんですけどね(´;ω;`)


さて、今日も夜勤だから寝なきゃ=┏| ∵|┛


おやすみなさやし。。。

( ´ θ`)ノ