ソロサイン会

http://www.nicegirlproject.jp/release_p2.php?Lid=161


新曲を対象店舗で予約/購入するとチケが貰える。
なんか予約終了してる店舗もあるっぽい情報を得たので、某店舗に電話してみた。
初回入荷分のみチケが付くらしいよ。


で。。。
いや、危なかった( ̄□ ̄;)
残り枚数一桁だったよ(通常盤
店に行こうかと思ってたけど電話予約できて助かった(*´∀`)=3
やっぱそんなに枚数出すとは思ってなかったし、もっと早く行動するべきだったな。
まあ確保出来たから良かった。
でも、まだ電話で予約しただけで手元に無いからちょっと不安w


てか、他のメンバーのもちょっと欲しいな・・・・・・とか思ってません!(/∀\)←


なんつってーw
てことで、今日は明日に備えてヒキコモリ予定(*´艸`)