ふしぎ遊戯

みなさんご存知のように←
ふしぎ遊戯」が舞台化されます。
http://www.39amipro.com/fushigi/


てか、「ふしぎ遊戯」ってタイトルはなんとなく知ってたけど、内容はまったく知らない。
まあ少女マンガだしね。
で、舞台のチケットが1公演しか取れなかったので、ある程度内容を把握しときたいなと。


って事で数日前から某所でアニメを見始めました。
現在12話(全52話)。



※以下、原作のネタバレなどあります。
いやあんま無いかな?w






当然「舞台ではどうなるんだろう」とか考えながら見てますが、10話くらいまで唯ちゃん(キャスト=秋山ゆりか)がほとんど出て来なくて心配になりましたw
美朱(キャスト=橋本愛奈)は大活躍ですけど。
てか、美朱がイチャイチャし過ぎなんですが、舞台でも・・・?!(*´Д`*)w


11話くらいから ゆいぽ(唯w)も本格的に参戦して来て盛り上がってまいりましたw
てか、どっからどこまで舞台化するんだろ?
まあとりあえずアニメ最後まで見るつもりだけど。



で、アニメについてwikiを見ると、

ほぼ原作通りの進行であったが、所々で独自の演出を盛り込む。

って事だが、原作とアニメの相違点もいくつかあるようだ。
特に、

当然のことながら原作で存在したパンチラ描写、残酷描写はほぼ見られない。

ってのは非常に残念だ。←
舞台ではゼヒ原作に則ってパンチラ描写を多めに(rywwwwwww


てか、少女マンガなのにパンチラ需要あんのかよw



Pチラがあるのか無いのか、約一ヶ月後の舞台が楽しみだにゃー(*´Д`)wwwwww




てか、柳宿(ぬりこ)ってどっかで聞いたことあるなーと思ったら、JTの元HNだったっけ?w