初恋のカケラ2010

秋山さんがミニライブに出るって言うんで行って来ました(*´∀`*)
ミニライブが想像以上にミニでしたが(/∀\)
てか、まさか地べたに座って観ることになるとは(ノ∀`)


2007年?のポッシボー主演のは、ぎょりぽ観てません。
新参なんでw
でも、秋山さんが演じた役をグッチーがやるって情報だけは仕入れましたw
グッチーに注目するしかないですよね!
いや、グッチーが可愛いからとかじゃないんですよ!!←


で、舞台の感想は・・・
ケツが痛かったです(/∀\)
いや、座布団は用意されてたけど、体育座りでの観劇はツラいw
あ、内容の感想ね。
まあこれと言って無いんだけどw
ストーリーは分かりやすいなw
セリフを噛む場面も結構多かったけど、まあそれも舞台の醍醐味って事でw
てか、グッチーはやっぱ出来る子だなと。


で、第2部のミニライブ、秋山さん登場です(・∀・)
なんかストレートヘアがヒサブリな気がした(*´∀`*)


てか、ハイタッチが会話できる速度だとは思ってなかったからネタ用意してなかった(/∀\)
髪の事言えば良かったな。
まあ出席確認してもらったから良しとするかwww