ヒサブリにポッシのブログを(ちゃんと)見た。
ケータイでざっと見てたくらい。
そしたら10日のラジオって公開放送だったのね。
そこで連続参戦途切れてたわwww




この表情なんだ?w
はしもんの真似?
はしもんってこういう舌の出し方を結構するような気がするような?


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10647352979.html
ロビンとみっきーが海に行ったブログ。
うけるwww
なんか状況が眼に浮かぶw


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10648530213.html
ブログが書けないスランプは脱出できたのかな?
まあボクはゆりぽが可愛ければ問題ないですが。←


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10651080658.html
THE ポッシボーメディア出演情報。

【テレビ】
日時:2010年10月15日(金)18:30〜18:55
番組名:千葉テレビ「ONGAX」
出演:後藤夕貴諸塚香奈実(共にTHE ポッシボー
内容:ゲストトーク

チバテレキタ━━(゚∀゚)━━!!!
と思ったら、ゆりぽ出ねーし(´・ω・`)



このゆりぽ、なんか可愛いぜw
イタズラっ子っぽい表情だからかな?
てか、セレンドにうpされた写真よりコッチの方が大きいって珍しいな。



最近、女子のネルシャツって好きかもって気づいた。
ぎょりぽだって露出度の高い服ばっかり好きなわけじゃないんだぞwww



この写真、ゆりぽもごとぅーも可愛いな(*´Д`)
てか、この衣装、せっかくスケスケなのに、ゆりぽはガードが固いぜ。←
え?結局露出度じゃねーかって?
いやそーじゃなくて、せっかくの自慢の腹筋がだな・・・←←←


いやー、イベントが楽しみだにゃーヽ(´ー`)ノ