昨日は雨すごかった・・・みたいねw
ぎょりぽはガッツリ寝てたよ。
涼しくて・・・て言うか寒いくらいだったな。
窓閉めちゃうと暑いし、ちょっと開けて寝たけどタオルケットだけじゃ寒かったな。
でも週末はまた暑いんだって?


あ、今日も夜勤帰りに野良猫たんを発見。
10mくらい先に座ってるのを発見したので、チッチッってやったら、ガーッと走って寄って来たので、キタ━━(゚∀゚)━━!!!と思ったら、2m手前でピタっと止まって、色々気を引いてみたんだけど結局触らせてくれませんでした(´;ω;`)w
たぶんこの前も見掛けたコだな。
細っこくて、まだ子供なのかな?
やっぱ食いもんで釣らないとダメか?w


さて、ブログチェックだお(゚∀゚)

2010-09-07 23:48:00 ラブ

テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10642564278.html

秋山です!


私の待受画面



ポッシボーloveだ。

半年間お母さんとのツーショット画像だったけど、つい最近やっと変えたよ

なかなか良い写真だと思うの(^^)

この衣装、気に入ってるってことかな?
この写真の表情はツマンナそうだけどw
ママとのツーショットの公開はー??www


ちなみにぎょりぽの待受は・・・


ランダムだお(゚∀゚)


ケータイ開くたびに変わります。
その数400枚くらいw
もちろんそのほとんどが・・・誰だろうね?←
増える一方だから、そろそろ整理しなきゃとは思ってるんだけどねー。

その他

ちゃんとNGPの方も見てるお(・ω・)


まっちゃんブログによると、4日のライブにつんくPからガリガリ君の差し入れがあったそうで。
俺らも夜公演の前に仲間でガリガリ君食ったよ!(・∀・)
ゆりぽはガリガリ君系も苦手なのかな?