いやー、涼しくて良いですなー。
NGPライブ後の6連勤も今日を乗り切れば終了。
土日はまたゆりぽに会えます(0゚・∀・)


てか、日曜の撮影会のことを考えると、無駄に緊張しますw
1枚しか無いので失敗は許されません(/∀\)
まあぎょりぽはショボヲタなので、ネタとか仕込めないし、普通に撮って終了予定ですけどねwww


てか、土曜の握手もヒサブリだから緊張しそう(弱www
まあいつも1周だけど今回は2枚購入したから多少気は楽だけどw


NGPライブのゲネプロ記事を見て気を落ち着かせようw

2010-09-09 16:00:00 <満・員・御・礼>

テーマ:STAFF日記
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10643633493.html

また、前日9月3日に行いました会場ゲネプロの記事が

下記にてUPされてます。

デイリースポーツ 
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/09/03/0003394382.shtml

東京中日スポーツ 
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010090402000166.html

HiVi web http://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/1324/

毎日新聞デジタル 
http://mantan-web.jp/2010/09/03/20100903dog00m200066000c.html

BOMBニュース
http://ameblo.jp/bomblog/entry-10640614848.html

「チアパフォーマンスで後藤夕貴秋山ゆりかが今年から練習を始めたバク転を初公開する。」って・・・あれ?w
「バック転を披露した諸塚香奈実さんは「月に4回くらい体操の先生に教えてもらった。女版『タンブリング』みたいにもっとうまくなりたい」と笑顔でアピールした。」って・・・あれあれ?←


まあもろりんは誤記だろうけど、ホントはバック転やる予定だったのかな?
「いずれはバック転も披露したい」って話が間違って伝えられたのか、直前になってやっぱり中止ってことになったのか。。。
もし後者ならステージ披露も近いってことかな?