ライブの余韻がまだ残ってる今日この頃ですが、ブログも結構更新されてますな。
てか、ゆりぽのセレンドの連続更新がまた密かに途絶えたけど、本人も触れてないし(気づいてなかったりしてw)オレも気にしてませんよ。
って書いてる時点で気にしてるって?w
いや、一応事実として皆さんに報告を・・・w
そりゃ毎日いっぱい更新してくれることに越したことはないけど、たまには仕事のことを完全に忘れる日もあって良いじゃない。
ライブが終わってやっと一段落して、久しぶりの休みだったんでしょ。たぶんw
T中さんやM重さんみたいに「ブログが生きがいか?」みたいな人ならともかくねーw
それでもブログの方はちゃんと更新してくれてたみたいだし。


そんなブログを見て行きたいと思います!(・∀・)


てか、T中さんのブログもM重さんのブログもいつから見てないだろ?(;´∀`)
めっさ更新されてんだろーなー(;´∀`)

2010-09-02 21:00:20 女を磨け!

テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10638529166.html

今度、鍼治療にも行きます♪

鍼治療中の写真に期待!w

2010-09-03 01:49:44 night

テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10638537377.html

今の今まで
書き物していました

当然眠たいのら〜笑

でも皆さんに届けるものだから
手は抜けませんっ

待っててちょーだい♪

いや、全部完成してないんだけどね

夜更けになってしまったので
続きはまた明日。

明日必ず。

コレ

ですね(・∀・)


まあ交換してもらったんですけどね(*´艸`)
自分で貰ったのははしもんのでした。
はしもんと言えばこの人って人にあげましたw
で、自分はゆりぽ引いたヲタモダチと交換して貰ったって事です。


てか、字がキレイなゆりぽだけど、よく見ると結構・・・w
特に上半分。
だいぶ後半に書かれたものなのかな?
殴り書きに近い・・・?w
セプテンバーの「テン」のトコとかw
でも下半分は結構丁寧に書かれてる気もする。
コメント部分は心を込めましたよ!って事ですね。←
まあ「アナタ」の部分はミスったのごまかしてるけどwww
ある意味レアかw


ちなみにコレ↑は朝公演に貰ったもので、
夜は、

とぅー。
コレは自分で貰ったやつね。
かなり丁寧に書かれてる印象だな。
ひょっとしたら1枚目に書いたヤツまであるんじゃね?w


ひとり何枚ずつ書いたのかわかんないけど、両方ともポッシメンのが手に入ってツイてたな(・∀・)


(この写真誰かに似てる)笑

え?だれ?
オレにとってゆりぽはオンリーワンだからゆりぽにしか見えないよ!←←←
で、だれ?w

2010-09-03 12:43:20 もう待てないんですけど

テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10638552182.html

ネイルも新しく変えてみたんだけど
奇抜になっちゃったから
夜やり直そうかな〜
って思っています(笑)

コレか?

結局やり直さなかったって事だな。
やり直してコレだったら・・・最初どんだけ奇抜だったんだとw
でも、色の違う指だけを立てるとー・・・ワンワン!www

2010-09-05 22:39:20 アリガトウ

テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10640842725.html

チア披露ではアクロバットをやらせてもらい、スタンツ(組体操のような技)も無事成功して皆さんからの拍手が嬉しかった!!

たくさん汗流して練習やってきてよかったなと思いましたよ〜

次はバク転を披露できたらいいな

オレもゆりぽにお姫様だっこされたい!←←←



この衣装、結構好き(/∀\)
ニーハイも好きだけど、アームウォーマーも何気に好きw
ウサ耳リボン?もイイネ(・∀・)
てか、気付かなかったけど、コレ、ヘソ出し?
今度見るときはソコに大注目します!www

モテレッチ」ではみんな席を立って踊ってくれたり、「乗ってるか〜い」は何故か私がメンバーに選ばれていてまた歌えたことが嬉しかったな☆

自分は後方からひっそりと見てましたが、
モテレッチでは青クンが超絶邪魔でした(/ω\)かぶってゆりぽが見えず
ライドーンはゆりぽがいて高まった(・∀・)

2010-09-05 23:06:28 招待☆カード学園メンバー

テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10640855298.html

昨日のライブ
昼公演は山下若菜さんが遊びに来てくれたよ♪

来てくれるなんて全然知らなかったからめっちゃビックリしました!

会えて嬉しかったーーーー

会場外で見掛けたよ(´∀`)
サプライズだったんだねw

夜公演は、浦えりかさんが☆

来てくれるって言っていたから
ステージから探してみたんです

そしたら関係者席で青のペンライト振って思いっきり楽しんでる人がいて
「浦さんだ」と即行見つけました!笑

かえだけ(うっちぃとかのんもいたけどw)かと思ったら浦もいたのか。
そらー2階ばっか見るわw
てか、浦さんのブログにうpされてる2ショットの表情が硬いんですがwww

2010-09-06 23:05:23 まさかのプレゼント!

テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10641629421.html

井上貴子さん、神取忍さん、堀田裕美子さんがライブに来てくださいました!

あ、ライブ終わって2階見た時に、堀田らしき後ろ姿見たの思い出したわw
その後のかえぴょん祭ですっかり忘れてたw

2010-09-07 00:06:25 冷し中華始めました

テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10641633110.html

っていうのは嘘で

編み物を始めました〜!


個人的に前からやりたくて
挑戦してみたんだけど
器用なほうだと思ってたら
自分だいぶ不器用でして(^_^;)

苦戦しております。

でも夢中になれるものがあるって
楽しいよー♪

縫い物は得意なんだけどな…

早く慣れた手先で、ちょちょいと色んなものが作れるようになりたい!

器用なほうだと思ってたって?
またまたご冗談をwww
てか、縫い物が得意とは意外だわw
あ、「秋山は出来る子」だったね!

あ、忘れたい過去だった?www
ちなみにコレ↑、ぎょりぽコメねw


てか、前にセレンドに書いてた挑戦したいことってコレか。
あれ?挑戦したいの2つあるんだっけ?違ったっけ?