品川NGPライブ

時差ボケ調整に失敗したのもあって疲れた(;´∀`)
でも楽しかったよ(・∀・)
両A面の新曲2曲も聴けたし。
2曲とも好印象な感じだったから、聴き込んで行けばもっと好きになれそう。
てか、1曲目の方、なんか歌声がいつものゆりぽより可愛い感じがした。
なんかアイドルみたい。←←←
キーが高いだけかなー?
個人的には大好きです( ´艸`)


てか、ゆりぽだけアームウォーマーがズレ落ちないのはナゼですか?
他のメンバーよりも腕が太いからですか?←←←


てか、前髪切った?
なんかパッツンぽくなってた。


オレ、パッツン嫌い・・・


と思ってたけど、もろりんのパッツンもまっちゃんのパッツンも可愛いと思えたので、重くなければパッツンも有りやなと思っていたところですw
まあ秋山さんが似合ってたかどうかはまた別の話ですがね!←←←



てか、夜のチアで指差し来たような?
いやいや気のせいですよね(/∀\)誤爆誤爆
しかし相変わらず素晴らしい腹筋でした(・∀・)


そして、夜公演は2階にかえびょんが来てました。
やけに2階見て歌うなーと思ってて終演後に2階見たらいましたw
ちょっとした祭になってて、生声も聞けて高まりました(・∀・)


今日は握手無しで後日ってのがちょっと残念だなー。
握手の時にゆりぽに今日の事を話しても覚えて無さそうだしwww
まあ楽しかったから良いか!w


あ、そーいえば、今日は「べーな」の最後、ちゃんと舌出してたなw
まったく気まぐれちゃんなんだからーw