舞台「ふしぎ遊戯」チケット

昨日の朝のお話。


日曜日の撮影会から帰宅して某所を見て、チケット発売日を知る。
「ちょ、明日かよ」と。
仕方ないので夜更かし?して10時まで起きてるw
そして10時1分前にくらいにサイトにアクセスすると・・・


混み合ってて繋がらね・・・(′A`)


PCとケータイ両方を使ってアクセスし続けたが繋がらず、途中から電話も投入w
しばらくして電話が繋がった━━(゚∀゚)━━!!!


とりあえず日曜の千秋楽を取ろうと思ったら、「土日以外なら取れる」と言われる。
仕方なくとりあえず初日を確保。


で、10時半を過ぎたくらいだっただろうか、サイトにアクセスしてみたら繋がった。
金曜土曜は完売してた。。。
しかし千秋楽である日曜日は表示自体がなかったので、後日FCとかで売るのか?とか思いつつ、夜勤に備えて就寝。


で、起きて見てみたら、千秋楽も完売になってるし!( ̄□ ̄;)
どゆこと?!?!?!Σ(゚д゚lll)ガーン


販売方法が謎すぎてナンダカナーって感じです(′A`)